お正月_2


今日は妻の実家で過ごしました。

74歳の義父は、
朝から飲みっぱなしで、ほぼべろべろに酔いながらも、
こう言った。

「今年はどんな年になるかな?・・・・
それはわからないけど、今年必要なテーマは [ 勇気 ] だな」


そう、「勇気」です!

とっくに引退している義父ですが、
毎朝4:30に起きて、みのもんたのテレビはじめ、
討論番組をしっかりと見ているので、政治・経済の動向も
しっかりと把握しています。

はい、では勇気をもって望みます!


ところで、「笑う門には福来たる」

今日初めて観たCMですが、
実は最初の0Aは10年4月らしい・・・

全員で、大爆笑させていただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=OrPnk9AgwzU