愛読のメルマガに
「がんばれ社長メール」というのがございます。
発行10年目、しかも毎日発行。

執筆者は、経営コンサルが本業で、
二度ほどお会いしましたが、とっても気さくで素晴らしいお方です。

以下、
読者の某社長と執筆者のメルマガでのやりとり抜粋です。

=某社長=
 変化の激しいこの世界で10年続くメルマガというのは、
 数少ないのではないかと感心いたしております。

=執筆者=
「毎日メルマガを書きながら、一緒に恥もかいているようなものです。この年齢になる
 と、時々恥をかかないと小さく固まっちゃいますから」

=某社長=
 日頃メルマガでお世話になっている者として一句よませて
 いただき、私も恥をかかせていただこうと思います。
 駄句ではありますが、◎◎さんのことを詠みました。

 「恥かいて、メルマガ書いて、天下獲る!」

なるほど、素晴らしい!!

自分も、「恥をかく」のを承知の上で、恐れずに
このブログを続けて見よう。