会社のメールマガジンを発行して一ヶ月が経った。

本当に恐る恐るの、発行だった。

「こんな方に勝手に出して良いのだろうか?」

「こんな記事で、読んでいただけるだろうか?」



一ヶ月を経て、無用な心配だったことが解った。

お会いする方々の多くから、
「読んでるよ!」と、お声を掛けて頂けている。

そして、中にはお褒めの言葉も頂けます。

とっても嬉し限りです。
本当に心から感謝申し上げます。

そうなると、俄然燃えてきます!

情報収集意欲が、ビチバシ高まりました!

人って、やっぱり褒められると、
いくつになっても嬉しいモノですね・・


褒め下手な自分を戒めて、

一日3回 朝・昼・晩 人を褒める。

という目標を設定した。

思わぬ副産物だ。